イベント

jonh-English
2017年03月09日

【イベント】初級:英語で日常会話を楽しもう -発音編-

英語で日常会話を楽しもう -発音編-   前回は少数ながらにもとても人気だったこのイベント!   日本人だけの英語では合ってるのかわからない。。。 中学校の勉強がなんて無意味だったんだ。。。 みんなの勉強方法がわかってよかった!!! そんなこと教えてくれなかったよ!!   様々なお声をいただきとても楽しんでいただいたようです!   とても実用的なこのクラス!   その人にあったレベルで話してくれ、 直接会話をしていくスタイルなので、 自分にあった英語の勉強方法が可能です!   是非、英語を勉強されるきっかけにしてみませんか? 尚、今回は話す、聞くに必要な「発音の基礎」からはじめます。   是非、ふるってご参加ください。   【イベントの趣旨】 ちょっと道を聞かれて答えることがある。 海外に行って、質問することができる。   簡単な英会話であれば、 中学高校の英会話レベルでお話しできるかと思います。   ただし、日常会話で普段から入るとなると、 かしこまった聞き方や目的を持った聞き方だけでは、 なかなか親睦が深めれないですよね?   こんなこと英会話で困ったりしませんか? 「初めての人とどんな話していいの?」 「海外でPartyに誘われたんだけど」 「もっとくだけた形で仲良くなりたい」 「英語の勘を取り戻したい」   普段、勉強した思っている英会話だけでは、 なかなか理解することが難しいと思います。   そして、そのような内容は学校では教えてくれません。   日本語を含む、5ヶ国語を話せるドイツ人のジョンが 一方的な講義形式ではなく、質疑応答の形式で話を進めていく予定です。   — こんな方にオススメ — — — — —…

English-Candle-Night
2017年03月08日

【イベント】English Event:Candle night -English Event-

Feel free to join:Candle night -English Event-   中目黒のスタジオUnder the Tree nakameguroにて Candle nighat(キャンドルナイト)を開催します!   今回のキャンドルナイトはEnglish ver.として、 イベント内では英語をメイン(ほぼ必須)とすることで、 みなさんの英語に触れる機会を増やすことができればと思います。   *お食事 — — — — — Beerをはじめ、Pizza・オーガニックのおつまみなど 簡単な軽食をCash onで購入いただけます。   全世界の皆さんとコミュニケーションが取れると、 様々な価値観を知ることができると思います。   <<こんな方にオススメ!>> — — — — — ・英語を話してみたい! ・外国人の友達が欲しい!! ・英語を勉強している! ・語学留学をしたことがある!! ・海外に行ってみたい!! 等等 — — — — — — — — — —…

$logo_alt
2017年02月02日

バレンタイン企画!愛 藍のふんどし染め ワークショップ 開催!!

こんにちは!Under the Tree nakameguroのRYOです!   街に出ると色々な所で、バレンタイン用のチョコレートが販売されていますね!! 2月14日はバレンタインですもんね!   みなさん知っていましたか? 実はこの日、日本ふんどし協会が定める、<ふんどしの日>でもあるんです!   オーガニックを身近に!をコンセプトとしているUnder the Tree nakameguroが なぜ、ふんどしをオススメしているのかと言うと、、、     一般的な下着を履いた時に、ゴムでリンパが締め付けられます。 そうすると、抵抗力が下がってしまうと言われています。   http://www.japan-fundoshi.com/%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%A8%E5%81%A5%E5%BA%B7   リンパが流れる方がいいのは、なんとなくイメージしやすいですよね!!   なので、チョコレートも最高に素敵なプレゼントですが、愛する人により健康になってもらい、 美味しくチョコレートを食べてもらう!!リンパの流れもいいと、ポロフェノールもより良く作用するかも?! まぁそんなこんなで、Under the Tree nakameguroではふんどしをごり押し?!しています(笑)     ただふんどし良いってきくけど、ビジュアル的に抵抗ありますよね? めっちゃわかります。 僕もオススメされてから、試すまで4年掛かりました(笑)     しかし調べてみると、プレゼントをされた場合、ふんどしの着用率が上がると言うデータがあるみたいなんです! なので、年に一度しかないふんどしの日に向けて、みんなで楽しく、藍染めのふんどしを作りましょう〜〜! ふんどしって履いた人にしかわからない最高の開放感があるんです。 ぜひその気持ちよさをみなさんにも体験していただきたいんです!!!! 来週末12日に開催の愛藍のふんどし染めワークショップ!!! ぜひご参加ください!!   イベント詳細   ◎ ふんどしのメリット ◎ ・適度な通気性は菌の増殖を抑えてくれる ・蒸れはもちろん、血液の循環を良くし、かゆみの原因も取り除かれる ・血液やリンパの流れが良くなる ・むくみ予防 ・他にもいろいろ…

2016年10月24日

イベントを更新していきます。

    Under the Tree nakameguro 〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202 電話番号:080-5424-7737 メールアドレス:info@utnakameguro.com 営業時間:9:00〜22:00 13:00 – 22:00(日) 14:00 – 18:00(火) 10:00 – 22:00(木) 12:00 – 22:00(土) 当店facebookはこちら http://bit.ly/24U94XG