ちょっと前のめりな  X’mas Yoga Party  @Under the Tree nakameguro

クリスマスイベント

12月15日 (sat)はUnder the Tree でちょっと早めに⭐️Xmas party⭐️
ヨガと共に楽しみませんか
豪華な講師陣とのコラボ
先生たちの笑顔が素敵すぐる!!
締めくくりは〜UTらしく 「Organic Vegan Food 」 Xmas Party!!
プレゼント交換なんかもやっちゃったり  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと前のめりな Xʼmas Yoga Party !! 
12月15日(sat)  OPEN12:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日の講師のご紹介をしますね

12:30-13:30 
梅澤友里香先生
『Warm Vinyasa Flow』
=レッスン内容=
寒い冬*︎
少し早いクリスマスに向けて身体も心も
温め(warm)ましょう!
ヴィンヤサスタイルで身体を動かし集中を高め、
身体と心の浄化に繋げます。
身体をより自由に。よりしなやかに。
身体にスペースを作る事で、心にもスペースを作る。
ヨガは他人と比べるものではなく
『本来の自分に戻る』という
内側の輝きを感じられます。
チャレンジもしながら、
身体の可能性、自分を信じる心。
楽しみましょう!
来たる!クリスマスに向けて!!(*^_^*)

th__DSC8844

プロフィール
ダンサー活動後、怪我をきっかけにヨガの道へ。
『強く美しくしなやかに』
内側から輝く心と身体作りと、アーユルヴェーダの智慧
や四季に合わせたヨガを組み合わせ、生活に馴染むヨガライフを提案。
分かりやすい指導とアーサナには定評があり、
老若男女問わず支持される。
ヨガと食や美と健康などのイベント企画・主催も行う。
ヨガフェスタ、オーガニックライフTOKYO、神宮球場ナイトヨガ等1000人規模のイベントで講師も担当。
雑誌・書籍・DVDのモデルや監修も務め、メディアにも多数出演し、活動の幅を広げる。
lululemon japanアンバサダー
pukka japan アンバサダー
AVEDA アンバサダー
FiNC アンバサダー
@cosmeビューティスペシャリスト
公式HP

 

次のクラスは 

14:00-15:00
中村優希先生  
 “癒しのアロマヨガ〜Xmasブレンド〜”
=レッスン内容=

クリスマスにぴったりなアロマをブレンドして、
心地よく広がる香りの中
アロマの香りで深まる呼吸と共に
自分を癒すように優しいフローで動いていきます。
自分にたっぷりの愛を注ぐように、
アロママッサージも入れながら癒しのヨガの時間を過ごしましょう。

中村優希先生

プロフィール
Lani yoga主宰(http://www.laniyoga8.com)
2018年秋冬Chacottモデル
AEAJ認定アロマアドバイザー
幼少期から13年間新体操を続け、大学時代には日本一のチームに所属し競い合いの日々。
現役引退後にヨガと出会い、人と比べるのではなく自身と向き合うことの大切さに気が付く。
自分を大切に、自分を満たすことで自身や大切な人の笑顔や幸せに繋がっていくことを実感する。
『誰でも楽しめるヨガ』をモットーに、アロマを取り入れたレッスンは『ふわっと体と心が緩む』と定評である。
また、柔らかい話し方と自身の特徴である癒しの雰囲気が人気を集める。

予約はこちらをクリック

 

続いてー

 

15:30-16:30
山下恵先生
「Be centered, and let go〜年末に向けての断捨離時間」
=レッスン内容=

文字通りバタバタ駆け抜ける”師走”。

大掃除や年末年始の準備、忘年会などなど。

ラジャシックになりやすいこの時期に一度足を止めて

静かな時間を共に過ごしませんか。

新しい年を迎える前に、1年頑張って自分を労い、

そして1年溜め込んだ余分な物を手放しましょう。

このクラスではペアワークを通して

呼吸の仕方の意識を変えます。

その後プラーナヤーマを交えたOdaka Yoga®︎のフローで体を動かしていきます。

体の内側を断捨離して、

素敵なスペースの素敵なプラーナをチャージしましょう。

山下恵

プロフィール

大学卒業後サービス業に従事するも知人の勧めでヨガを知る。それまで特に目的もなく流されるように生活していた自分に疑問を持っていたが、ヨガに出会い、ヨガを深める中でそれが晴れていくのを感じる。そんな人生の価値観を変化させていくヨガの力、そして人と人を繋げていくヨガの力に魅せられヨガ講師へと転身。

YMCメディカルトレーナーズスクールにてスタジオ運営やティーチャートレーニングの講師を担当する。

その中でOdaka Yoga®︎やThai Vedic Yoga Bodyworkとの出逢いがあり、今を感じる素晴らしさ、各々の個性があることの素晴らしさ、何一つジャッジする必要がない安心感に触れ、それらを自身も学びを深めながら沢山の人に伝えている。

現在ではフリーヨガインストラクターとして活動しながら、RYT200のトレーニング講師もしており、のべ500名以上のインストラクターを輩出している。

アジア最大級のヨガイベント、ヨガフェスタ横浜2015から講師として参加。

2018年JINGU STADIUM NIGHT YOGAに講師として参加。

 

<アンバサダー>

●urbanretreat

●VANI

●Lapua Jewelry

 

予約はこちらをクリック

 

そしてクラス最後を務めて下さるのはこの方

 

17:00-18:00
浅野祐介先生
「Inner Growth Yoga」
=レッスン内容=
一人一人が「個」を大切にし、心を通して身体で表現する「Inner Growth Yoga」
この特別クラスで、どんな知識を得たいと思いますか?
もっとポーズが出来るようになるために身体の知識でしょうか?
私たちは体型も骨格も、心だって一人一人違うのに、
なぜ周りの人と同じポーズをとろうとするのだろう。
この時間は哲学や思考をもとに、受動的ではなく自らの意志を持っ
後屈やアームバランス等、様々なポーズを行います。
チャレンジングなポーズもありますが、そこに向かうまでの気持ち
自分の意志で選択する力を育みましょう。
このプラクティスは能動的に、きっとより自分のためのヨガになることでしょう。

浅野祐介

プロフィール

茨城県出身、全国で活動中のヨガ指導者。
海の近くで育ち、サーフィン・スノーボードと自然との繋がりを楽しんでいる。
サーフィンでのケガがきっかけでヨガに出会い、指導者の道を志す。
その後ヨガスタジオを併設したデイサービスの開設に携わり、要介護・要支援者に対してのヨガプログラム開発、指導を担当。
自身も腰痛を患った経験や病院での指導から、痛みと身体に寄り添ったヨガクラスを行う。
またフィットネスクラブでのトレーナー経験を生かし、体幹を意識したクラスも得意としている。
男性にもヨガを楽しんでもらいたいという思いから、メンズヨガクラス「男ヨガ」を開催。
優しさのあるクラスは男女ともに定評がある。
日本ヨガメディカル協会公認コーチとして、医療・介護の現場で生かせるヨガ養成講座を日本各地にて行っている。
・アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜」にて、4年連続で講師としてクラスを指導。
・NHK水戸のテレビ番組「ヨガしちゃお!」のコーナーを担当。
・DVD「はじめてのメンズヨガ」発売。
・‪2017-2018‬ Chacott(チャコット)モデル
・Mandukaアンバサダー
・日本ヨガメディカル協会公認コーチ
《オフィシャルウェブサイト》
《Facebook》
《Instagram》
予約はこちらをクリック

 

最後はやっぱりXmas partyですよね!
まかなさんの愛情たっぷり
色とりどりの可愛いVegan料理が皆さんをお出迎え

●18:30-21:30

Makana cooking salon 
プロフィール

庄野真愛(しょうのまかな) 健康・美容料理研究家、「Makana cooking salon(マカナクッキングサロン)」主宰 ブライダル関係の専門学校を卒業したのち、趣味であった料理を仕事にしたいと思い、料理人の世界に入る。 イタリアンレストランで働いたのち、マクロビオティックレストランに転職。 「健康な食事」[食べて美しくなる食事]をテーマに4年前、makana cookingsalonを立ち上げる。ナチュラルな食、オーガニック食を中心にケータリングや、イベント等に出店。お菓子の卸販売や、フードスタイリング、レシピ提供など食に関してマルチに活動中。

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:utnakameguro@gmail.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG

Instagram

https://www.instagram.com/utnakameguro/