導入事例

EPSON004
2018年04月02日

「ピクニックをしよう!」家ナカ・東急ベルの情報誌搭載!雨でもOK。東京の穴場スポット。

家ナカ・情報誌「春になったらピクニックをしよう!」の特集で、  Under the Tree nakameguroが搭載されました。     人気レンタルスペースのピクニックスポットとして、情報誌に搭載されました。 中目黒駅から徒歩7分。都会の真ん中にまさかこのような異空間が広がっているとは、ドアを開けるまで誰も思わないですよね。     ちょっとオシャレなおうちピクニックをお楽しみください。        「せっかく楽しみにしてたピクニック。雨だから、寒いからって、中止になんてしないで! そんなとき、ちょっぴりオシャレなおうちピクニックを楽しみましょう! 」         1年中快適なピクニックが楽しめる。        年中ピクニックが楽しめる空間です。夏でも暑くなく、虫に刺される心配もゼロ!!冬でも寒くなく、おうちの中にいるのに外のよう。 春と秋はぽかぽか陽気。お庭のハンモックがオススメです。     家族や気の合う仲間とのたのしい時間。     デリバリーの活用もOKですが、近所にとっても美味しい有名なピザ屋さんがあります。テイクアウトもオススメです! この空間では、お肉・お魚をご遠慮いただくという珍しいルールがございます。海外では珍しくない、このルール。この日ばかりは、そんな面白いルールをお楽しみいただけたらと思います。 近所にオススメのベジカフェや、お弁当屋さんもあるので、紹介しますよ! お肉じゃない、ヘルシー唐揚げは驚きの美味しさです♡         友人家族で集まる場所にも◎        友人家族で集まると大人数になってしまいますよね。大人数が集まると何かと大変だったりします。そんなときにオススメなのがレンタルスペースです。 気を使う必要もなし。お土産の準備も必要なし。 利用料はみんなで割り勘! 食事も割り勘! スマートなおうち遊びです。 赤ちゃんがいても、人工芝でゆったり寝ることが可能なので、赤ちゃんのいるご家族にも好評いただいております。     \ Under the Tree nakameguro 搭載! /  …

2017年06月18日

レンタルスペースの活用のススメ

レンタルスペースの活用はいかがですか? Under the Tree nakameguroではヨガを始め、レンタルスペースとして活用いただいています。   通常のヨガクラスの他に、ヨガを定期的に行ってくださるヨガティーチャーの方や、 「音×ヨガ」のイベント、Liveを始め様々なスペースとして活用いただいています。     中目黒から徒歩圏内の好立地。池尻大橋からも歩いてこれる距離にあり、 多くの方が通いやすい場所として喜んでいただいています。   住所はこちら 〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202     個人だけのレンタルではなく、企業様からは会議の場所としてレンタルしていただく企業様も多くあります。   ・クリエイティブ会議 ・試飲会 ・営業戦略会議 ・アイデア会議 などなど       芝生にごろりと寝転がれるこの空間だからこそ、自由な発想が生まれるのかもしれません。 そして、芝生が肌触りを刺激するとともに、空間の雰囲気や温かさを表現しています。   朝日では、サンキャッチャーが輝く光で空間を演出し、 とても幻想的な空間として活用することができます。     外のベランダスペースでは日の光が差し込む温かい日には、 とても陽気で心持ちを豊かにしてくれる素敵なスペースとなっています。     Wifi,音響からスクリーン完備・テーブル等の備品も扱っています。   キッチンの貸し出しも可能なので、料理教室などにもオススメ!! *お肉お魚の持ち込みは禁止とさせていただいています。(加工品含めNG)     オプションや仕様の確認はこちらから URL:http://utnakameguro.com/rental-space/     Under the Tree nakameguro のスペースを活用して有意義な時間にしてみませんか?  …

o0480036013565042640 (1)
2017年01月06日

新年会はアットホームにママ会もあり!

    新年会の季節ですね! 飲み会だけじゃない!!! 女同士で、ガールズトークもいいですよね。 ママたちになると子供や赤ちゃんが大変!! お店に行って泣いちゃったり おちつかなくて騒いだり・・・。 人をおうちに呼ぶのもけっこう大変だったりしますよね。 そんなときは・・・・!! レンタルスペースを活用してみてください。 事前のお掃除もなし。 お料理もしなくていいし。   テイクアウトでピザかったり、 お茶だけでもいいかも♡ 中目黒のおしゃれカフェも素敵だけど たまにはアットホームに過ごしてみてはどうですか?? Under the Tree で ママ会もとても人気です。 床が人口芝になっているので、こどもたちも大喜びですよ♡ もちろん、大人たちだけで楽しくパーティーもOKです!!   Under the Tree nakameguro 〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202 電話番号:080-7933-6897 メールアドレス:info@utnakameguro.com 営業時間:9:00〜22:00 13:00 – 22:00(日) 14:00 – 18:00(火) 10:00 – 22:00(木) 12:00 – 22:00(土) 当店facebookはこちら http://bit.ly/24U94XG

magari
2016年11月23日

クリスタルボウル演奏×ヨガ 定期開催!!

  クリスタルボウル演奏×ヨガ 毎月、 満月の日に定期開催!! 定期のイベントを考えている方へもオススメです。 雰囲気がやわらかいので、音との相性もバッチリ。 機材を入れての大音量はNGですが、ウクレレやギターなどであれば演奏も可能です。 また、ヨガは無料でヨガ用品が利用できます。 ーヨガ用品 無料貸し出しー ・ヨガマット×12 ・ヨガブロック×6 ・ヨガボルスター×6 ・ブランケット×12 毎月開催しているので楽しみにしている方も多く、 イベントの開催のお知らせをすると半分はリピーターですぐに埋まってしまう人気イベントとなっております!

beer
2016年11月23日

クリスマスパーティー★貸切

    ビールで乾杯!!! 飲食OK♡ みんなでクリスマスパーティーです。 お店と違って、貸切なのでアットホームな雰囲気でパーティーができます♡ 一人暮らし、実家暮らし、家族がいたり、、なかなか集まる場所って難しいですよね? お店もいいけど、人の目が気になったり・・ レンタルスペースでの貸切パーティーはおすすめです! 最大25名まで入ります♡ Under the Tree nakameguro