【マントラ・ヨーガ】最新のアプリが使えない!

新しいアプリ。

 

便利だって聞いたから、

 

生活かかなり快適になりそうだから、

 

ダウンロードしようとしたのにーーーーー><

 

 

古いスマホだから使えなかった。。。

 

 

って状況、めっちゃ悲しいですよね。

 

 

心のヨーガ「マントラ・ヨーガ」のダケ・アヤナ先生は

 

私たちの考え方や行動のパターン、なぜか繰り返してしまっていることは、

 

このアプリとスマホの話を一緒だよ、

 

と言います。

 

スキルアップのため、自分を変えるため、と

 

いろんなワークショップを受けたり、勉強しても、

 

なぜか、それをうまく使いこなせない><

なぜか、今までと変わらない><

なぜか、同じことを繰り返してしまう><

 

それは、古いスマホでは新しいアプリが使えないのと同じように、

古い思考パターンのままでは、新しい知識やスキルを使いこなせないから。

 

じゃあ、どうする?

 

そう、スマホを買い換えるみたいに、

スマホの本体をバージョンアップさせるみたいに、

 

古い思考パターンとサヨナラして、

新しいものに取っ替えちゃえばいい!!

 

でも、どうやって?

 

そこで効いてくるのが、マントラ・ヨーガなんです。

 

古代、4,500年前から伝わるマントラ。

 

そのサンスクリット語の響きは、振動を通じて、体の内側全体に伝わります。

 

唱えているうちに、ザワついていた心の中が、

すっと静寂に包まれていくのです。

 

 

実はそれってすごいこと。

 

 

私たち現代人は、普通に生活しているだけで、

 

外からもういろーーーーんな刺激を受け続けています。

 

あふれんばかりの情報、音、光。

 

そこから完全に離れて、内側の静寂へと入っていく。

 

そうすると、今まで感じられていなかった何かを、

 

感じられるようになるのです。

 

 

「マントラ・ヨーガは音と響きの力を組み合わせた、

 

処方箋やレメディのようなもの」(アヤナ先生)

 

 

7月には、アヤナ先生による集中ワークショップがたくさんあります。

 

ちょっとでも「おっ!」「気になるぞ」と思ったら、

 

ぜひ、ワークショップに遊びに来てくださいね!

 

【7月前半・集中ワークショップのお知らせはこちら】

https://www.facebook.com/events/1582405261791979/

 

【7月後半・集中ワークショップのお知らせはこちら】

https://www.facebook.com/events/608949409301268/

 

↓↓↓指導者養成講座の詳細はこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/events/115618315684939/

 

mantrajapan

 

今すぐ登録!!

      

友だち追加