8月はイチヂクだっ! 休講情報もチェック☆

8月に入りましたね!

 

海だーーー!
山だーーー!
お祭りだーー!

日食だーーー!

(↑オーナー遼w。日食を見るため、アメリカに旅立ちました!)

 

 

楽しいイベント盛りだくさんの8月です。

スイカも美味しいですが、

 

Under the tree nakameguro の入り口に立派に生えている

 

イチヂクの木、

 

その木になる

 

イ  チ  ヂ  ク ♡

 

が、8月は食べごろを迎えまーす!

 

IMG_1278

 

これが、

 

とーーーっても、美味しい!

 

 

インストラクターたちが、日々、熟れたものを冷蔵庫で冷やしておいてくれるので、

ヨガのクラス後の体にすっと入っていきます。

 

サイッコー!!! です!

 

IMG_0677

 

↑2年前の懐かしい写真〜!    朝ヨガをやってくれていたMikiちゃん♡ ↑

 

 

ヨガじゃなくて、

 

イチヂク目当てでも、

 

いいです(笑)!

 

 

いつでも遊びにきてくださいね♪

 

でも、8月はインストラクターたちも帰省や旅行をするので、

休講がいつもより多めにあります。

 

 

(日)8月6日、13日     やさしいパワーヨガ    Kanno Megumi

(土)8月12日          アクティブフローヨガ   平地紘子

(木)8月17、21日       Odaka Yoga®︎ 山下恵

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m