2クラス連続はキツイ!? いえいえ、土曜日のそれは絶妙なんです!

こんにちは!
Under the Tree nakameguro の Hiroko  です。

 

関東の雪、すごかったですね。

 

夜のうちに、玄関の階段に積もった雪を少しどけておこうとチリトリ(笑)で雪を寄せていたのですが、
階段の下まで行って戻ってきたら、さっき雪がなくなったはずの場所にもう積もってる!

 

雪国・新潟の出身とはいえ、もはや新潟から離れて生きている時間の方が長いので、
久しぶりにコンコンと降る雪が、とても新鮮でした。

 

IMG_4898
(まだ降り始めの時に、娘がつくったミニミニ雪だるまw)

 

とはいえ、帰宅時に大変だった方もいらっしゃいますよね。
風邪などひかれていませんように!

 

そして今週は、引き続き寒い日が続くようですね。

 

寒いと、無意識のうちに筋肉をギュッと縮めて固めてしまうので、
いつも以上に、なぜだか疲労感を感じやすいもの。

 

そんな方にオススメなのが、

 

土曜日の2クラス連続受講!

 

2クラスなんて無理!!

 

といわずに、最後まで読んでみてくださいませ♡

 

 

8:30〜 私が担当している アクティブフローヨガ

 

1500activeflowyoga

 

のクラスは、名前の通りガッツリ動きます(笑)

 

自分の体なのに、思い通りに動かせなくなっている、気づきのなくなっている
背骨や股関節を、朝からしっかりと動かしていきます。

 

やった感を味わっていただけること、間違いなし!

 

で、「終わった〜!」と言って、若干ヘロヘロになりながら帰路に疲れる方もいるのですが、

 

そこで帰らず、

10:45〜   感じるヨガ by 晴凪子・Hanna

IMG_4886

を、ぜひ、続けて受けてみて下さい!!

店長・そうちゃんのオススメコース♡

です。

 

ガッツリ動いた後だからこそ、
晴凪子先生のゆったりとしたクラスが、

 

至福♡

 

なんだそうです。

 

IMG_4891

 

浸っている間に、あっという間にクラスが終わってしまう感覚があるとか。

 

1本目で、ググッと交感神経を思い切り優位にしておいたところで、
2本目を受けて、今度は副交感神経を一気に高める!!!

 

まさに、究極のリラックス状態が味わえます。

 

体も心も、すーーーっと鎮まっていく感覚というか、
落ち着いていく感覚が味わえて、

 

平日の疲れをしっかりとリセットするのに最適です!!!

 

今週末あたり、いかがですか?
2人で、お待ちしていまーーす!

 

 

IMG_4884

 

 

 

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:info@utnakameguro.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG