Let’s study English!英語勉強の楽しみ方?!

お久しぶりです!!

 

Under the Tree nakameguro の tomoyaです!

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

 

ポカポカ陽気で太陽の暖かさを感じる季節ですね!!

 

 

さて、今回は4月末行ったEnglish Party & Billingaul Yogaレポートを行いたいと思います。

 

当日の様子はこんな感じでした。

 

 

 

ベジ手巻き寿司も大好評!!

 

IMG_3805

 

みんなでワイワイ食事と会話を楽しんでいました!!

 

IMG_3808

 

既に英語に興味を持ってきた方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな方は、5月も開催されます。

 

是非こちらに遊びに来てください。

 

English Party 英語でコミュニケーションをとろう!

https://www.facebook.com/events/1557880750977222/

もちろんこちらのイベントも開催中です!!

 

Bilingual Yoga 

https://www.facebook.com/events/1557403617661608/

 

 

次回は「ベジたこ焼きパーティ」を予定しています!!

 

 

とは言ったものの・・

 

「英語話せないし・・・」

 

「興味はあるけど・・・」

 

 

そんな方も多いのでは?

 

 

今日は英語勉強方法をご紹介します。

 

 

僕、個人的にもまだまだ英語勉強中!!

 

 

そんな中、どうやって勉強するのか?

 

 

試行錯誤中ですが、興味がある方はご参考ください。

 

 

そして、僕のオススメ勉強方法は「Youtube」です!!

 

 

そんな中でもこちらのチャンネルをご紹介!!

 

 

 

 

 

最後の広告は完全にスルーですが・・・

 

 

字幕もないのでヒアリングなどにとてもオススメです!!

 

 

そして、内容が何より「英語を話すこと」より「大事なこと」を教えてくれます。

 

 

「何言ってるかわかんないよー」という方は他の動画もあるので是非見てみてください!

 

 

まずは「興味を持つ」

 

「英語」でもいいし、「他の国の文化」でもいいし、

 

そんな興味を掘り下げていくと勉強が楽しくなるかもですね。

 

 

そして、頭でっかちになりすぎず、いろんな経験を積むことが第一歩かもしれません!

 

 

 

その継続が英語が話せる「きっかけ」になるのだと思います。

 

 

let’s study English!!

 

Have fun!!

 

 

興味があるかたは是非、ご一緒に学びましょうー!!

 

 

 

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:info@utnakameguro.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG