8/23 アクセスバーズセッション @UT #3

_DSC8119 のコピー

都会の隠れたオアシスでまったりとしに。
お茶でもしに。

最近、UTで噂のアクセスバーズ。

受けてみたいとの声を多数いただいたので8/23にセッション受けられます。

NEW店長カズサが軽食を担当。

_DSC7995 のコピー

———————————
【日時】8月23日

    Open 12:00
    Close 20:00
———————————

❇︎❇︎人気沸騰です。今後、資格発行の講座や個人での対応も考えてます!❇︎❇︎

【施術者プロフィール】

「いせちけい」

心と身体をふわっとゆるめ、
大切な自分を思い出せるような
お手伝いをしています。

■有資格 ・Access B’rsR?ファシリテイター    ・アクセスフェイスリフトプラクティショナー ・タイ政府認定校修了セラピスト

【伊瀬知さんからのメッセージ】

その人が本来の大切な自分自身を思い出し、幸せを感じられるようなお手伝いをしています。 1人1人(内側)からはじまる平和と幸せが、

重なり、深まり、広がり、世界(外側)の幸せに繋がっていると思い、セッションやクラスをしています。 伊瀬知

 

【金額】

お試しコース 60分8,000円 基本コース 90分12,000円→UT特別価格10,000円

当日は伊瀬知さんブレンドのオリジナルのオーガニックハーブティーや

海外での活動の際にチョイスしたベトナムやタイの雑貨などもご用意していただけます。

 

28408011_1609759239142717_715029561_o

「Isechi 」

埼玉県川越の自宅サロンや国内外各地で、セッション、ハーブボール等のワークショップ、アクセスバーズ™資格取得講座やSS健康法伝授会を開催しています。

—————————————————————

【内容】 AccessB’rs®

主に頭部を指でタッチしながら、過去世を含む、自分の可能性を制限してしまっている不要な思い込みや観念、トラウマ等を放出してゆきます。

本来の自分自身に戻り、人生を、喜びと安らぎと豊かさでクリエイトしていくための他に例を見ないセッションです。

【アクセスバーズをするメリット】

こんな方におすすめです

●長いあいだ解決できない悩みを解消したい

●自己肯定感を養いたい

●安らぎや喜びを感じたい

●古くなった思考や観念、感情を消去し、自分本来のありのままの姿でありたい

●自分のまだ知らない潜在能力を引き出したい

●人に影響を受けないようになりたい

●自分のことを知りたい

●次のステップに行きたい etc…

不要な感情や感覚があったら、クリアにすることでスペースが生まれ、そこに必要なモノ、コト、ヒトを受け取れるようになってゆきます。

アクセスバーズは 「最低でも気持ちのよいマッサージを受けた心地よさ、最高で人生が変わる」と言われています。

Organic & Vegan cafe open

34306547_1694349690662561_6355984189950525440_n

Drink Menu

\\ソフトドリンク//     \\アルコール//
・ハンドドリップコーヒー  ・ハートランドビール
・ハーブティ         ・ウィスキー(ロック,水割り、ソーダ割り)

各¥400-                 各¥500-

-Food Menu- 
・UTサンド        ¥650-
・ポテトフライ      ¥500-
・UTオリジナルスコーン  ¥250-

———————————

 

 

 

 

30515984_2381969818495658_5669348056101814272_o

この日は1日まったりとカフェ解放。
特に何があるというわけではありません。
が、しかし!Under the Tree nakamegroの空間を贅沢に味わっていただける機会です!

ハンモックで揺られてみたり、外のベンチでお茶したり、本を読んでみたり、みなさんご自由に使ってください、(暑いですけど 笑)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:info@utnakameguro.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG