OdakaYoga®に初ヨガ体験の方がご参加(レポート)

megumi-yamashitaIMG_0052

 

先日のことですが、オーナーの遼くんと山下恵先生との会話で、

 

遼くん「ヨガ初体験の方がOdakaYoga®を受けるってさー」

 

恵先生「おー!!初体験でOdaka®!!」

 

遼くん「大丈夫!!って言っといたw」

 

そんなこんなのやり取りをしている中、若い二人女性がUTと出会いました!

出会いのきっかけはマルちゃんの整体院で紹介されたとのこと。

 

(マルちゃんありがとう!!!)

 

一年越しに Under the Tree nakameguro に出会っていただけました!!

 

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

初参加のOdakaYoga®

OdakaYoga®の特徴は一般的なヨガのポーズをとるということではなく、

ウェーブ上に体を動かし続けるのがOdakaYoga®の特徴です。

 

私も初めて受けた時は

「なんじゃこりゃ?」と思う反面「ダンスみたいだな」と思ったのを覚えています。

 

しかしながら、体験すればするほどお尻(坐骨)の中心がわかるようになり、

片方の肩だけ伸びたー!!!という感動がある解剖学として理にかなったヨガです!

 

フィジカルだけではなく「スペースを(心と体に)」という哲学もあり素晴らしい!

 

ちょっと変わった風に見える OdakaYoga®ですが体感に勝るものはありません!
体を自由に動かすことで「心地よく」「気持ちよく」瞑想状態に入れます!

 

是非、新しいヨガとしてUTで体験してみてください!!

 

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

 

そして、何より横浜ヨガフェスタの大舞台でアカデミークラスでも

インストラクション実績のある大人気の山下恵先生は

その人にあったリードやクラスのレベルを合わせてクラスをしてくれます!

 

IMG_7028

 

 

当日は筆者も激しく動くわけではないのに、じわりじわりと汗が出てきました。

 

最後のシャバーサナでは心地よいヨガのアジャストを行ってくれる山下恵先生のクラス。

 

そして少人数制だからこそ、ここまでやってくれるのは贅沢ですね。

 

IMG_7027

OdakaYoga®を受けたことがある筆者でも、

今回のクラスは丁寧なリードとアジャストがとても心地よく、

基本に帰ることが重要だなー。日々の練習が必要だなーと改めて実感しました!

 

「さー、ヨガやろう!!」

 

終わった後はお茶タイムでいろんなお話をして、

当日受けていた人生初ヨガのお二人も

 

「体の硬いなー」

「筋肉がプルプルなる」

 

なんて話をしていたようです。

 

 

体は正直!!是非、チャレンジし続けてみませんか?

心地よい1日が待っています!

 

そして、くれぐれもOdakaYoga®は

「オダカさん」が作ったヨガではないのでご注意を!!

 

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

 

Under the Tree nakameguroはヨガ初心者でも受けれるクラスがいっぱいです!

素敵な先生と遠慮ない(オープンマインド)なスタッフでやっております。

 

ヨガはちょっと・・・

初めてじゃ怖い・・・

 

なんてお気持ちでしたら

是非、イベントから顔だしてみてください!!

 

ドタ参大歓迎!!

 

是非、ヨガで健康的にも、お茶を楽しみでも遊びに来てください!!

 


ご予約はこちらから


 


Under the Tree nakameguro


〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:utnakameguro@gmail.com
営業時間:9:00~22:00
Facebookはこちら:https://www.facebook.com/utnakameguro/
中目黒を主に池尻大橋・渋谷からも近いヨガスタジオ兼多目的スペース。
オガーニックをコンセプトに芝生が特徴。レンタルスペースとしても貸し出し中。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。