【発見!】美味しいヴィーガンラーメン&プリンを食べてきました!

こんにちは、Under the Tree nakameguro の hirokoです。

 

 

さて今日は、近くのお店の新メニューを紹介したいと思います!

ジャジャーン!

 

IMG_4291

 

ピリッと辛い、ヴィーガンラーメン!

 

このヴィーガンラーメン、とっても濃厚なんです♡

濃厚なスープが麺にしっかりと絡んで、すっごく美味しい!!

そして、スープを全部飲んじゃっても、全然重くないんです。

 

だから、ついついこれまた新メニューのヴィーガンカスタードプリンまで注文!

 

IMG_4293

 

全て植物性だなんて、言われなければぜーったいにわからない美味しさ!

卵や乳製品にアレルギーを持つお子様にも安心して食べてもらえるので、とっても安心です。

 

 

さて、この 美味しいだけじゃなくて、体にも、心にも、そして地球にも! 優しいお店とは、

 

 

 

IMG_4285

 

中目黒銀座商店街をまーっすぐに突き当たりまで行ったところにあるヴィーガンカフェ、

「レインボーバードランデヴー」さん♡

 

IMG_4305

 

すでにご存知の方も、多いかもしれませんね!

 

Under the Tree に通ってくれたり、興味を持ってくれている方なら

関心がありそうな本がたくさん並んでいるのも、このカフェのオススメポイント!

 

IMG_4288

 

最近の私のお気に入りは、この本。

 

IMG_4289

 

お店に行った時に、パッと開いたページの項目をじっくり読むようにしています。

 

IMG_4290

 

Under the Tree から歩いて12〜13分。
ヨガやイベントの帰り道に、ぜひ遊びに行ってみてください!

 

テイクアウトのお弁当もありますし、デリバリーもお願いできるので、

Under the Tree nakameguro をレンタル利用する時にもオススメです!

(レンタル利用の時も、お肉、お魚のお持ち込みはご遠慮いたただいてます◎)

 

IMG_4306

 

レインボーバードランデヴーさんのHPはこちら
http://www.ls-adventure.com/

 

それでは、今週もUnder the Tree nakameguro のヨガクラスで、みなさんをお待ちしています!

 

UT-Schedule171002

 

 

 

 

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:info@utnakameguro.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG