【発見!】ジャンクなヴィーガンフードが食べられます!Ver.2

春の陽の暖かさを感じつつも、まだまだ肌寒い季節が続いていますね!

 

そんな時こそヴィーガンFOOD!!(関係ないですが)

 

アメリカの記事を書いているとジャンクなものが食べたくなりますね。

 

それに、美味しいものはシェアしたい!!

 

ということで、ヴィーガンなご飯屋さんをご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介はこちらのお店!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アインソフ リプル 歌舞伎町店】

http://ain-soph.jp/ripple/

 

Instagramを見てくださってる方は先行してUPされていますのでご存知かもしれません。

 

また、新宿に「アインソフジャーニー」というお店がありますね。

 

URL:http://ain-soph.jp/

 

今回はハンバーガーとブリトーをメインに提供している「ripple」をご紹介させてもらいます。

 

IMG_2736

 

可愛らしい店構えかつ、「Vegan burgers」のポスターが、ボリューミーで美味しそうな雰囲気を醸し出していますね。

 

IMG_2738

 

早速オーダーをと思いメニューを見るとチーズバーガーやチキンバーガーも!!

 

バーガーだけでなくお米が食べたい方にはジャスミンライスが入っているブリトーもありますね。

 

チキン・チーズと書いていますが、こちらALL Vegan(すべてヴィーガン)です!!

 

IMG_2759

 

「Everything is Vegan」の文字が主張しています。

 

IMG_2758

 

当日行った時の店内の雰囲気は、日本人より外国の方が多く出入りしていました!!

 

国内で海外の雰囲気を味わいたい方にピッタリかもしれません。

 

IMG_2754

 

そうこうしているうちにやってまいりましたVegan burger!!!!!

 

早速いただいてみましょう!!

 

 

 

感想は・・・

 

 

パテがしっかりとした弾力でとてもボリューミーです!!

 

聞くところによるとパテはソイミートとマッシュルームやコンニャクを混ぜているようです。

 

 

ソイチーズ乗せのポテトもあり、ビールもあり飲んじゃいそうでしたが、それはまた次回。

 

IMG_2757

 

サウザンドレッシングのようなソースとトマト・アボガドは言わずもがな美味しいです。

 

気づいたら、ハンバーガーの3分の2を消化していました。。。

 

 

ポテトの厚切り感もホクホク美味しく、油もベトベトしていないのでとても食べやすいです!!

 

新鮮な油を使っている証拠でしょう。

 

 

次回訪問の際には、ビールにソイチーズのポテトで乾杯ですかね!!

 

 

新宿でVeganなご飯屋さん。

 

是非、皆さんも食べに行ってみてください!!

 

 

そして、UTのORGANICでVeganな情報はこちら!

 

Instagramやってます!

 

アカウント:utnakameguro

URL:https://www.instagram.com/utnakameguro/

 

最新リアルタイム(に近い)情報で配信中!!

 

Please follow me!!

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Under the Tree nakameguro


〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:utnakameguro@gmail.com
営業時間:9:00~22:00
Facebookはこちら:https://www.facebook.com/utnakameguro/
中目黒を主に池尻大橋・渋谷からも近いヨガスタジオ兼多目的スペース。
オガーニックをコンセプトに芝生が特徴。レンタルスペースとしても貸し出し中。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。