「最高」で人生が変わるマッサージ?!

Under the Tree nakameguro のtomoyaです。

 

いきなりですが、アクセスバーズってご存知ですか?

 

僕も知らなかったのですが聞くところによると、

 

「体の中の余計な電荷を放電するセッション。」

 

だそうです。

 

というのも、

 

日々、様々な情報に触れている私たち。

 

自分自身で考えもしないところで、

 

いろんな情報を処理し、

 

不要な情報をため込んでいるようです。

 

脳はこんな状態です。

 

アクセスバーズ前の頭なの中

 

スマートフォンをはじめ、PC・TVなど

 

電磁波を帯びたものが、身近になりすぎた現代では、

 

頭も忙しなく動き、情報過多と言われるのは納得ですね。

 

 

アクセスバーズ前の情報過多状態

 

アクセースバーズとは、

 

そんな不要な情報を放電。

 

いわゆる、

 

「脳の断捨離」

 

「脳内デフラグ」

 

と言えばニュアンスは伝わるでしょうか。

 

脳にある不要な情報を放出するセッションのようです。

 

こんな感じに。

 

アクセスバーズでスッキリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【実際体験してみた】

 

今回、ご縁あって「通称:けいちゃん」ちゃんこと

 

「いせち けい」のアクセスバーズのセッションを受けてきました。

 

アクセスバーズ施術者「いせちけい」

 

笑顔です。

 

心優しそうな笑顔で出迎えてくれました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【百聞は一見に如かず】

施術中の感覚は追って記述するとして、

 

個人的な初めてのアクセスバーズの感想は、

 

「感覚を取り戻すセッション」という感じでした。

 

 

 

 

アクセスバーズ

 

施術はこのような感じで進めていきます。

 

充てがう箇所によって、

 

滞納している電流を流す箇所が異なるようです。

 

どこをどう充てがわれているか。

 

また、充てがわれているところがどういう箇所なのか?

 

実際受けている最中にわからないのですが、

 

 

僕の場合はとしては、

 

足先に力が入ったり、緩んだり。

 

弛緩と緊張を交互に繰り返し、

 

胃が締め付けられるように硬くなったり。

 

目が見開き覚醒したような感覚になったり。

 

様々な感覚を得た90分でした。

 

しかし、90分たった記憶もなく、

 

「あっ」とゆう間の経験でした。

 

終わった後も身体がポカポカ。

 

身体の内側から温まっている感じです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【思考が現実化する】

 

けいちゃん曰く、

 

思考はエネルギーだそうで、

 

そのエネルギーは

 

身体に影響されるとのこと。

 

(そう思う!!)

 

 

僕の場合は、

 

胃が硬くなる=「心配や悩み」の部位とのことで、

 

どこかで心配や悩みの癖があるんだろうなーと、

 

思い当たる節が満載の内容でした。

 

そして、

 

「よく噛んでご飯を食べよう」

 

そんなことを感じ考えるきっかけになりました。

 

聞くところによると。

 

アクセスバーズは

 

「最低でもマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で人生が変わる」

 

というキャッチコピーがあるらしく、

 

受けてみて「ほんとそう思う!!」と思うくらい

 

自分と向き合える「セッション」という印象でした。

 

また言葉を変えれば、「受け身なヨガ」という風な感覚もありました。

 

 

そんな、いせちけいちゃんのアクセスバーズ講習が2018年10月に開催されます。

 

Access Bars®︎ 1Day Class

話題沸騰のアクセスバーズが、資格取得講座としてUTで初開催!!

2回の開催が決まっております!

記念すべき第1回目の詳細です!

Access Bars® 1DAY Class

アクセスバーズ 1日クラス@UT

AccsessBars画像

 

 

URL:http://utnakameguro.com/blog/2375/

 

 

何より、けいちゃんの醸し出す雰囲気が

 

なんとも言えないくらい癒されます。

 

 

ご自身のセルフメンテナンスや大事な方にしてあげることができるようになる・・はず。

 

 

もしご興味ある方は、是非この機会に講座受講を行ってみてください。

 

まだアクセバーズを体験されたことない方は是非、一度体験してみてください。

 

 

 

人生が変わるかもしれない「アクセスバーズ」

 

自分の普段感じていない。

 

本当の感覚を取り戻すセッション。

 

自分も知らない感じている「何か」を知れるきっかけになるかもしれません!

 

 

ご予約・お問い合わせは下記フォームかMAILアドレスまでお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせメールアドレス : utnakameguro@gmail.com

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Under the Tree nakameguro

〒153-0043
東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:utnakameguro@gmail.com
営業時間:9:00〜22:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/24U94XG