【UTの先生がヨガジャーナルに勢ぞろい】

【UTの先生がヨガジャーナルに勢ぞろい

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

ヨガの雑誌といえば、

 

ヨガジャーナルとヨギーニの二つが有名な雑誌です。

 

今回はその中でもヨガジャーナルについて書いてみます!

 

【ヨガジャーナルはこちら】

yoga_056

 

http://www.7andi-pub.co.jp/magazine/yoga/index.html

 

個人的な主観になるかもですが、

 

ヨガジャーナルといえば、

 

ヨガのメインストリームとして

 

有名なモデルさんを表紙に、

 

ヨガを一般の方向けにわかりやすく

 

解説してくれている雑誌だと思います。

 

とはいえ、

 

ヨガのティーチャートレーニングを受けた方でも

 

楽しんで読むことができるほど、

 

ポーズ解説など知識量が充分な雑誌です。

 

 

実際手にとってみると、広告もありますが、

 

隅から隅まで読むには読み応えのある雑誌になっています!

 

ヨガをしている人にも

 

ヨガをしていない人にも

 

読みやすい雑誌ですね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

そんなヨガジャーナルに、

 

Under the Tree nakameguroで

 

クラスをしてくださってる先生が掲載されました。

 

IMG_2186

 

テーマは「体が硬い人のためのヨガ」!

 

いいですね!!

 

ヨガって体が硬い人は無理なんでしょ?

 

私体が硬いからヨガは・・・

 

そんなこと言ってると

 

頭も心も体も硬くなっちゃいますよ?(笑)

 

なんて雑談はさておき。

 

UTんp素敵な先生を紹介します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

まず今回、体の使い方特集で

 

紹介れたのは「山下恵」先生です。

 

IMG_2193

 

YMCのRYTの講師も務める実力派の先生です。

 

体の使い方をしっかり教えてくれてます。

 

UTでは、「Odaka®Yoga」という

 

現代ヨガの一つの流派を教えてくださっています。

 

OdakaYoga®についてはこちら

 

http://utnakameguro.com/blog/1471/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

次にご紹介するのは

 

オーナーと仲良しの

 

「梅澤友里香 先生」です。

 

IMG_2192

 

神宮スタジオでインストラクションをするなど

 

大舞台でも大活躍中の先生です。

 

次回のUTでのイベントも大人気です!!

 

是非チェックしてみてください!!

 

URL:https://www.facebook.com/events/723960447800753/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

特集以外でも

 

「西畑 亜美」 先生も登場していますよ!!

 

IMG_2195

 

 

IMG_2194

 

TRUE NATUREの東京タワーイベントなど、

 

さまざまな舞台で活躍中の先生です。

 

UTでは体を変えてくれるヨガとして

 

とても人気の先生です!!

 

クラスの様子はこちらから

http://utnakameguro.com/blog/1654/

 

 

RIKA先生の以前にベビトレヨガを

 

教えていただいていた

 

「岡本果奈美」先生も載ってました!!

 

IMG_2319

 

ちょっとしたスナップも

 

隅から隅まで見ていると楽しいものですね。

 

今月号のヨガジャーナルを

 

是非購入してみてください!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ヨガジャーナルで掲載されてる

 

今ヨガ界で活躍中の先生のクラスが

 

UTで受けることができます!!

 

是非、足を運んでみてください!!

 

体が硬い人も楽しんでいただけるクラスです。

 

気になった方は、お待ちしています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クラス予約はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Under the Tree nakameguro


〒153-0043 東京都目黒区東山1-9-14 202
電話番号:080-7933-6897
メールアドレス:utnakameguro@gmail.com
営業時間:9:00~22:00
Facebookはこちら:https://www.facebook.com/utnakameguro/
中目黒を主に池尻大橋・渋谷からも近いヨガスタジオ兼多目的スペース。
オガーニックをコンセプトに芝生が特徴。レンタルスペースとしても貸し出し中。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。